夕まずめ@長浦港

昨日は一日、J大学病院で定期検査を受けていました。ここのところ日が長くなってきましたよね。日没も午後6時半をまわるようになってきました。そんな訳で検査が終わった後、自分で自分を慰労する為に夕まずめの長浦港へ行ってきました。

当たり前ですが美しい夕景を眺めに来たわけではなく、釣りに来たのです(笑)

中潮、上げ三分、潮も悪くありません。昨年の今ごろは、ここでサヨリがよく釣れました。

ところが昨日は、サヨリはおろか、イシモチもシリヤケイカも、イワシさえも釣れません。手を変え、品を変え、色々と試してみたのですが、アタリはおろか、餌さえとられることはなく、完全なボウズです。

平日とはいえ、釣り場もご覧のようにガラガラでした。ここはいつも混んでいる釣り場で、真冬だって、こんなに空いているのは見たことがありません。

ここのところ釣果に恵まれず、連敗が続いていますね。今回もとれたのは美しい夕景の写真だけでした(笑)

次こそは、お魚を持ち帰れますように頑張ります!



良ければこちらもクリックしてください<(_ _)>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぼうそう波止釣り日記

房総半島沿岸(東京湾奥を含む)で波止釣りを楽しんでいます

0コメント

  • 1000 / 1000

hatoturi

房総半島沿岸(東京湾奥を含む)で美味しい魚を求めて手軽な波止釣りを楽しんでいます