釣りは神頼み?

今年は、週末になると天気が悪くなる傾向があったような気がします。それでも何とか毎月釣りに行き、楽しむことができました。

これも昨年、前の職場の方たちから頂いた富岡八幡宮の御守のお陰かもしれません。

釣果をあげるために行くわけですが、何よりも無事に帰ってくること、それと、交通違反で捕まらないように安全運転を心がけてきました。今のところ、今年も無事故無違反、これもこの御守のお陰かもしれません。


あと今年は、思い切って、このブログを立ち上げました。Ameba Owndを紹介していただいたツマの友人に先ず感謝です!

また、このブログを多くの方に見ていただいたことに、驚くとともに、駄文を読んでいただいた皆様に、この場を借りて心からお礼を申し上げます。

まさかとは思いましたが、先日、ブログ村の千葉釣行記人気ランキングで、このブログが1位になりました。ブログを読んでいただいたうえに、最後にバナーまでクリックしていただいた皆様には重ねて感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

この週末は釣りに行けませんが、年内あと1~2回は行きたいと思っています。その結果をまたこのブログに書きますので、今後もぜひご覧ください。これからも楽しい釣りができるように、そして何よりも無事に帰ってこれるように、御守を身に付けながら頑張ります!



良ければ今後もクリックして下さい。とても励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぼうそう波止釣り日記

房総半島沿岸(東京湾奥を含む)で波止釣りを楽しんでいます

0コメント

  • 1000 / 1000

hatoturi

房総半島沿岸(東京湾奥を含む)で美味しい魚を求めて手軽な波止釣りを楽しんでいます